第6回 テストに出る

ペルソナは仮想人物(ターゲットの中からさらに絞った人)(商品サービスの価値を一番感じてくれる人)

ペルソナに向けて、どんな媒体(SNS)で、どんな情報発信をすると、ペルソナに響きますか?
ペルソナがあなたの商品・サービスのファンになりますか?
ペルソナに響くように考えてください。


媒体:YouTube
チャンネル名:小嶋陽菜チャンネル
動画タイトル:YSLの新作リップ比較してみました
詳細:小嶋陽菜がYSLのリップカラーをそれぞれ使用してもらい発色を伝える。
  各カラーに合うメイクも紹介してもらう。または、小嶋陽菜さんにメイクさんがメイクをする。

例2
媒体:Instagram
アカウント名:デパコス紹介グラム
投稿内容詳細:どんな画像?リップの外見全体と各カラーの着画やそれに合ったメイクやファッションで投稿
      どんな文章?ブルべさん必見‼YSL新作リップ全色紹介‼
      どんなタグ?#YSL#YSLリップ#お洒落さんとつながりたい#今日のメイク#デパコス比較  


2020年10月27日 Posted by マイ at 14:51Comments(0)