第9回 初心者向け!一眼レフ「PENTAX」
アフィリエイト広告:商品購入等の成果件数に応じて費用が発生する成果報酬型広告。
リーチ:どれだけのユーザーに広告を見てもらうことができたかという割合。
一眼レフ買ってみたいけれど、使い方難しそうだし、お手入れとか大変そう。。。とあきらめている方、、、必見!!!!
PENTAXの一眼レフは他会社の一眼レフに比べて使いやすく、初心者に優しいのです!!(販売店の店員さんが言ってました。
)
そう!PENTAXはほかのカメラ会社とは異なり、機種が変わったとしてもそれほど操作の変更がないので、とても使いやすいのです!(これも販売店の店員さんが言ってました。(笑)
)
~魅力紹介~


リーチ:どれだけのユーザーに広告を見てもらうことができたかという割合。
今回私が紹介するのは「ミラーレス一眼レフ!PENTAX K-S2」です。

一眼レフ買ってみたいけれど、使い方難しそうだし、お手入れとか大変そう。。。とあきらめている方、、、必見!!!!

PENTAXの一眼レフは他会社の一眼レフに比べて使いやすく、初心者に優しいのです!!(販売店の店員さんが言ってました。

そう!PENTAXはほかのカメラ会社とは異なり、機種が変わったとしてもそれほど操作の変更がないので、とても使いやすいのです!(これも販売店の店員さんが言ってました。(笑)



マイナス20〜30度でも全然問題ない耐久性!!!
フィルムからの流れでみて、色に違和感も癖もなくて使いやすい。
一眼レフとしては小型で、持ち運びがらくちん
フィルムからの流れでみて、色に違和感も癖もなくて使いやすい。
一眼レフとしては小型で、持ち運びがらくちん
これからの雪景色、ぜひPENTAXの一眼レフでおさめてみませんか??


2020年11月24日 Posted by マイ at 15:08 │Comments(0)
第8回
「イヴ・サンローラン期間限定リップ
『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』」
イヴサンローランから期間限定リップが発売されました!!
その名も『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』です!!!

イヴサンローランといえば、コスメから香水、アパレルまで手掛ける有名ブランドです。
正式名称は「Yves Saint-Laurent 」で、頭文字のYSLをとったロゴが有名です。

この記事ではこの『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』の5つの魅力を紹介していきます!
1、.とろけるようなテクスチャー
マカデミアナッツオイルをはじめとする6種の美容オイルを含むオイルインスティックです。
体温にとろけるクリーミィなテクスチャーで、キスしてるみたいな心地よさを実現します。
贅沢な潤いと艶をやさしく包み込みます。
2、鮮やかな発色と濡れたような艶
「アクアシャインフィルム」が、唇表面に濡れたような艶を生み出しフィルムを形成。
つけたての色を閉じ込めてコーティングするので、鮮やかな色と共に艶が持続します。
3、ケア効果
美容効果の高いザクロエキスを配合。唇の潤いを高め、乾燥から守ります。
4、高級感!
ほかのブランドに比べてロゴが大胆で目立つので、ポーチに一本入っているだけで存在感があります。
5、多数の有名人が愛用
藤田二コルさんがYouTubeで紹介していたり、、指原莉乃さんが5本も愛用していたり、、、他のも多数の有名人が愛用しています。


Aさん「とにかく可愛いので、カバンに入っているとテンション上がります

Bさん「まさに、気分があがる色。イヴサンローランのリップは個人的には見た目が華々しすぎと思っていたけど、実際にもつと女性感が強くてまんまとお気に入りになりました

香りは好みがわかれると思うけど…とりあえず、潤いがいい!なかなか落ちないのもいい。
このお色で4本目♪ またお気に入りが増えて嬉しい♪」
続々と人気が出てきています



彼氏とのクリスマスデートで彼氏に惚れ直させちゃいませんか???


イヴサンローランでは『ノエル アドベント カレンダー』も発売中!
人気製品の現品サイズとミニチュアサイズのオリジナルチャームなどが入った、ホリデーを最高に盛り上げるエッジィでラグジュアリーなアドベントカレンダーです!
何が入っているかはお楽しみ!
一気に開けてもよし。コツコツ開けてもよし。
自分なりの楽しみ方で、クリスマスまでの24日間のカウントダウンを楽しんじゃいましょう!!



2020年11月17日 Posted by マイ at 15:23 │Comments(0)
第7回
コンテンツマーケティング:インターネット上で提供する情報を起点としたマーケティング活動全般のこと。
例>消費者にとって価値のあるコンテンツを提供することで潜在顧客の囲い込みや購買行動の促進、ブランド力の強化を目指すもの。
注目される理由①消費者が企業の一方的な広告メッセージに飽き、これを鵜呑みにしなくなっていること
②何かを購入する前にインターネットで情報収集を行う消費者行動が定着してきたこと。
③SNSなどで個人が発信する情報な伝播力が飛躍的に高まったこと。
ウェブライティング
あなたは4P4Cで購入した商品・サービスの広報担当です。
ペルソナに向けて情報発信するネタを考えてください。
「15ネタ以上」考えてください。
1、実際に購入した人の口コミ
2、商品開発裏話、苦労話
3、使用成分の効果
4、カラー別のコーデ
5、有名人の紹介
6、素材の質感
7、実物の大きさ
8、実物の重量感
9、愛用している有名人
10、どんな時に使用するか
11、顔のタイプ別のおすすめカラー
13、SNSでの評判
14、全商品の中でのランキング
15、他のブランドとの比較
ブログやSNSで情報発信すると仮定します。
ネタの中から、3つピックアップし、
・検索エンジン(SEO)スタイル
・話題性重視スタイル
・まとめ的スタイル
の3つのタイトルを考えてください。
35文字以内
それぞれ別のネタでかまいません。
・検索エンジン(SEO)スタイル
「イヴ・サンローランの期間限定リップ」
・話題性重視スタイル
「あの人も私にゾッコン!?いつもと違う私になれるモテリップ♡」
・まとめ的スタイル
「100人のメイクさんに聞いた、今来てる一押しリップ」
感想
実際にある商品の見出しにセンスを感じました。
特にインスタだと、惹かれるうまい見出しをたくさん見かけるので、考えている人を尊敬しました。
例>消費者にとって価値のあるコンテンツを提供することで潜在顧客の囲い込みや購買行動の促進、ブランド力の強化を目指すもの。
注目される理由①消費者が企業の一方的な広告メッセージに飽き、これを鵜呑みにしなくなっていること
②何かを購入する前にインターネットで情報収集を行う消費者行動が定着してきたこと。
③SNSなどで個人が発信する情報な伝播力が飛躍的に高まったこと。
ウェブライティング
あなたは4P4Cで購入した商品・サービスの広報担当です。
ペルソナに向けて情報発信するネタを考えてください。
「15ネタ以上」考えてください。
1、実際に購入した人の口コミ
2、商品開発裏話、苦労話
3、使用成分の効果
4、カラー別のコーデ
5、有名人の紹介
6、素材の質感
7、実物の大きさ
8、実物の重量感
9、愛用している有名人
10、どんな時に使用するか
11、顔のタイプ別のおすすめカラー
13、SNSでの評判
14、全商品の中でのランキング
15、他のブランドとの比較
ブログやSNSで情報発信すると仮定します。
ネタの中から、3つピックアップし、
・検索エンジン(SEO)スタイル
・話題性重視スタイル
・まとめ的スタイル
の3つのタイトルを考えてください。
35文字以内
それぞれ別のネタでかまいません。
・検索エンジン(SEO)スタイル
「イヴ・サンローランの期間限定リップ」
・話題性重視スタイル
「あの人も私にゾッコン!?いつもと違う私になれるモテリップ♡」
・まとめ的スタイル
「100人のメイクさんに聞いた、今来てる一押しリップ」
感想
実際にある商品の見出しにセンスを感じました。
特にインスタだと、惹かれるうまい見出しをたくさん見かけるので、考えている人を尊敬しました。