第8回

「イヴ・サンローラン期間限定リップ
『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』


イヴサンローランから期間限定リップが発売されました!!
その名も『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』です!!!
第8回

イヴサンローランといえば、コスメから香水、アパレルまで手掛ける有名ブランドです。
正式名称は「Yves Saint-Laurent 」で、頭文字のYSLをとったロゴが有名です。
第8回


この記事ではこの『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』の5つの魅力を紹介していきます!
1、.とろけるようなテクスチャー
マカデミアナッツオイルをはじめとする6種の美容オイルを含むオイルインスティックです。
体温にとろけるクリーミィなテクスチャーで、キスしてるみたいな心地よさを実現します。
贅沢な潤いと艶をやさしく包み込みます。
2、鮮やかな発色と濡れたような艶
「アクアシャインフィルム」が、唇表面に濡れたような艶を生み出しフィルムを形成。
つけたての色を閉じ込めてコーティングするので、鮮やかな色と共に艶が持続します。
3、ケア効果
美容効果の高いザクロエキスを配合。唇の潤いを高め、乾燥から守ります。
4、高級感!
ほかのブランドに比べてロゴが大胆で目立つので、ポーチに一本入っているだけで存在感があります。
5、多数の有名人が愛用
藤田二コルさんがYouTubeで紹介していたり、、指原莉乃さんが5本も愛用していたり、、、他のも多数の有名人が愛用しています。

icon22気になる口コミも紹介!!icon22
Aさん「とにかく可愛いので、カバンに入っているとテンション上がりますface05。普段ちょっと出掛ける用に買ったのですが、香りも強すぎず、お気に入りです。」
Bさん「まさに、気分があがる色。イヴサンローランのリップは個人的には見た目が華々しすぎと思っていたけど、実際にもつと女性感が強くてまんまとお気に入りになりましたface01
香りは好みがわかれると思うけど…とりあえず、潤いがいい!なかなか落ちないのもいい。
このお色で4本目♪ またお気に入りが増えて嬉しい♪」

続々と人気が出てきていますicon14icon14


彼氏とのクリスマスデートで彼氏に惚れ直させちゃいませんか???

icon12そんなクリスマスが楽しみなあなたに朗報!!icon12

イヴサンローランでは『ノエル アドベント カレンダー』も発売中!
人気製品の現品サイズとミニチュアサイズのオリジナルチャームなどが入った、ホリデーを最高に盛り上げるエッジィでラグジュアリーなアドベントカレンダーです!
何が入っているかはお楽しみ!
一気に開けてもよし。コツコツ開けてもよし。
自分なりの楽しみ方で、クリスマスまでの24日間のカウントダウンを楽しんじゃいましょう!!icon06icon06icon06











2020年11月17日 Posted byマイ at 15:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。